表情 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

表情

LINEで送る

2021.09.12

今朝、スマホのアラームかけ間違えて寝坊した、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

走りに行くつもりだったので、慌てて自宅を飛び出しました。

 

あるホテルの従業員の方にそのホテルの社長様からお誕生日御祝のお届け。

ホテルのフロントに伺うと名札からご本人と確認できました。

「○○様にお誕生日のお花のお届けです」

そうお伝えすると、見る見る表情が嬉しそうに・・。

 

『おめでとうございます』と言いながらお渡しすると「ありがとうございます」と言われお受け取りいただきました。

もちろんマスク着用でしたがそのマスクの表情の下のお顔が分かるくらいの満面の笑顔。

 

お届けしたこちらも嬉しくなりました。

花屋をやってて嬉しい瞬間の一つです。

 

表情って大事だなと感じ、喜怒哀楽が顔に出やすい自分のことを思い返し、気をつけないとと教えていただきました。

 

いつもこんなお届けだと嬉しいのですが先日は・・いや、やめときましょう。。

 

さて今晩は先日の○○坂のライブにお届けしたスタンド花の引き上げ時間指定が21~23時。

花屋をやってて後悔する仕事の一つです(笑)

 

時間があるのでちょっと走って時間潰します。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ