明日来る - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

明日来る

LINEで送る

2021.09.28

下関海響マラソン開催決定・・嬉しいやら慌てるやら焦りの脂汗が流れるし・・北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

練習足りんよなぁ・・。

 

文房具などはほとんど、WEBショップのアスクル(因みに今日頼んで明日来るからアスクル)で買ってます。

すぐに届くしチョット安い。

PB商品も悪くない。

 

年に一度ぶっとい昔の電話帳のようなカタログが送られてきますが、ほぼWEBで探すのでこれは捨ててます。

 

先日、アスクルからオススメの商品とクーポンの付いた雑誌の袋とじのようなDMが送られてきてて放置してたのを先程仕事終わりにボーッと見てたんですね。

表にいつも買うティッシュペーパーが載ってたのでそろそろ買うか?なんて思いながら裏表紙も広げて眺めてました。

すると、インスタントのノンカフェインコーヒーも載ってる・・エッこんなの買う人いるのか?と思って他に目を移すと・・。

カラーペーパーは買ったことある色だけ載ってるし、インクジェットプリンターのインクは自分が使ってるのと同じ機種だし、他にも一度は買ったことあるヤツがほとんど。

 

これ、完全にカスタマイズされてる。

 

お客によって表裏の表紙は違うんだ・・・。

 

中の数ページは一般的な商品でしたが表裏はみな違うはず。

WEBだけじゃなく紙の媒体でもこういうことがすぐに低コストでできるんだとビックリ。

 

やるなー、アスクル。。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ