迷彩ハウス - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

迷彩ハウス

LINEで送る

2021.10.01

朝は食堂の開店祝、夜は飲み屋さんの開店祝。

緊急事態宣言満喫中の、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

開店準備大変だったろうなと、心中お察しします。

 

 

昨日、新築祝いに観葉植物の配達をオーダーいただいて、お届け先にご在宅確認すると「遅い時間の方が助かります」と言うことで、閉店後配達に行くことに。

 

最近は19時すぎるともう真っ暗で、地図で確認するとそのお宅は大通りから路地を入ったところ。

現地に着き、近くの番地を発見、「って事はこの2~3軒横だろうな」と配達先を探すも見当たらず。

 

言っても花屋歴30年、配達には多少自信あり。

 

おかしいなと2周ほど周辺をグルグル。

 

どう考えてもこの辺のはず・・と目をこらすと目の前の空き地の奥に外壁の黒いお家が!

ここかぁ・・・。

 

そこを通り過ぎたときには、反対側のお宅の明かりが漏れてるんだろうと気がつかなかった。。

 

暗闇に黒い家。

そう言えば最近デザイナー系の黒い外壁の家って時々見かける。

 

老眼には完全に迷彩だ(笑)

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ