お隣?おとなり?「otonari」 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

お隣?おとなり?「otonari」

LINEで送る

2021.10.04

皆様のお宅の壁に掛けてあるカレンダー、来週の月曜日が赤色になってても休んではいけません。

会社に行かないと無断欠勤になりますよ・・・北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

ご存じですよね?

 

 

先日突然電話がかかってきて、またセールスか?と思ったら「費用等を頂くものではありませんのでまずご安心を」とのことで話を聞いてると・・

「今、TVコマーシャルで流れてるotonariと言うアプリご存じですか?」と。

 

残念ながら知りませんで、話を聞いていくとどうも試供品のサンプリングをするアプリみたいで、その「アンバサダーをお願いできませんか?」とのこと。

 

魔法の花瓶で来店数は多いし、お客様サービスになるのかな?と始めてみることに。

 

先日サンプリングする商品が届いて、配布開始。

ただ・・このアプリのように知らない人まで大々的にアピールするとただでさえ魔法の花瓶の対応で大変なのに手が回らなくなる。

お客様に迷惑かけると本末転倒。

って事でこっそり始めてます。

 

まずはこのブログを読んでくれてる方、

詳しくは→「otonari」をご覧いただいてアプリをダウンロードしてからご来店ください。

 

アプリの操作は難しいものではありませんが「otonari」のサポートは当店では致しかねますのでご了承ください。

 

って事で今は、午後の紅茶・無糖を差し上げてます。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ