人のために - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

人のために

LINEで送る

2021.10.11

工藤監督辞任と長谷川選手引退・・ホークスネタに負けた、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

この特集コーナーのおかげで放送延期になった模様です。

まぁ、負けますわね(笑)

 

 

「福田さんから教えていただいた30分チキン、いつも作って食べてますよ」と、ラン友さんから。

「お前が以前ブログで書いてた「d〇c〇m〇の利用制限」のショートメールはフィッシングやったっけ?」と友人から。

 

こんなブログが少しでも人の役に立ってるかと思うと嬉しい。

人は人の役に立つと喜びを感じるというのは脳科学的にも証明されてること。

 

昨日、朝起きれなかったので仕事が終わって公園の周回コースで15㎞のビルドアップ走(5キロごとにスピード上げてく練習)やり始めるとすぐに後から来たランナーさんにぶち抜かれた。

それも凄いスピードで。

自分もレースペース以上で走ってるのに・・めげるなぁ。

 

見るとランパンの日焼け痕から陸上部か陸上部上がりと推察。

後ろ姿だけど年齢は若そう。

 

その後何周か廻るウチに数回抜かれただろうか?

15㎞走る予定だったけど足に疲れが溜まってパンパン。

「10㎞でやめるか?」と心の中の悪魔がささやき出す。

 

でも、そのバカッ早いランナーさんも走るのをやめない。

絶対10㎞以上は走ってるはず。

 

あんなに速い人でもすごい練習してるんだ・・遅い自分がやめちゃぁ、いつまでたっても速くなれない・・。

 

って事で、おかげさまでなんとか15㎞コンプリート。

何が言いたいかというと、その速いランナーさんにこの場を借りて御礼を。

私への叱咤激励になりました、ありがとう。

 

って、多分ブログ読よんでないだろうけど(笑)

 

 

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ