アサデス放送日決まりました - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

アサデス放送日決まりました

LINEで送る

2021.10.12

顔は知ってるけど、個人情報は知らない。

おそらく先方も同じ状態・・なのにFACEBOOKで「知り合いかも」の欄に表示される人がいてFACEBOOKって何処まで個人情報握ってるんだろう?とチョット不安になった、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

脳内見れるのか?(笑)

 

延期になっていました先日の取材模様の放送日が決まりました。

明日、10月13日(水) KBC九州朝日放送 アサデス

時間は7時15分~7時20分頃です。

 

明日の定休日は、朝から世界体操の第1次搬入のため現場仕事です。

実際に花が入り完成するのは15日以降になります。

 

マラソンも近いし忙しい1ヶ月になりそうです。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ