世界体操・設営第1弾 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

世界体操・設営第1弾

LINEで送る

2021.10.13

お客様にご協力いただいたおかげでTV編集がうまく行ってホッとしている、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

この日この時にたまたま来ていただき感謝です。

 

今日は朝から世界体操の屋外ディスプレイの設営に行ってきました。

今日は鉢物のオブジェ。

と言っても運んで現場で見てただけなんですけどね。

 

まずこの鉢物を土台にセット。

原案・品揃えや発注も元請会社やチームの主力がやってくれたおかげで私は何もしてません。

 

この土台にはめ込みます。

 

セットしたものをユニックと人力で設営。

1つに10本、2カ所に作ります。

 

良くできた土台で灌水システムも組み込まれていて下からホースで一斉に水やりができます。

 

で、2基完成。

会場の総合体育館金比羅公園側に設営完了。

 

後は土台を元請業者さんが作り込み、15日に我々がこの2基の間に生花のフラワーアーチを作りフォトスポットに仕上げます。

 

久しぶりの現場仕事で何も働いてませんが、良い勉強させて貰いました。

 

あっ、今朝アサデスを見逃したという方、友人が録画してMP4にしてくれたのでここに載っけときます。

 

 

休みの〆は今日も30㎞走、もうちょっと頑張ります。。。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ