グダグダ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

グダグダ

LINEで送る

2021.10.14

今日の合い言葉は「TV観ました」だった北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

多くの方にご覧いただきありがとうございます。

銀行の営業の方にもご覧いただきTVで見たので・・と、飛び込みで融資の営業にも来ていただきました(笑)

何より多くのお客様にお喜びいただいて何よりです。

 

で、昨晩一通り仕事を終え海響マラソン前の最終ロング走。

 

なんか調子悪いなと思いながら走り出し、途中でいつも皿倉山に同行してくれる楊端和が合流。

同じペースの揃えてくれて曳いてもらいながらなんとか予定ペースオーバで走ってると・・。

 

24㎞で急にガクッと大ブレーキ。

脚は上がらないし、息は乱れるし・・ハンガーノックか?脱水か?と思って給水してエネルギージェル摂取したけど回復せず。

 

ペースダダ落ちでなんとか30㎞走り終えました。

普段、ハード練習こなしても食欲だけは落ちないのが強みですが昨晩は食べられず。

少しの野菜と梨三切れでダウン。

 

脚も張ってるな・・と夜中に脚攣るといやなので葛根湯を飲んで就寝・・・結局朝方ふくらはぎが攣って悶絶して起きてしまいました。

 

朝起きて、エネルギー補給しないと・・30分チキン調理、できるまで入念にストレッチでなんとか復活しました。

 

とりあえずロングのメニューこなしたので後は少しずつ練習量落とすだけ。

 

きっと万全に仕上がってるはず!

多分仕上がった。

仕上がってると良いな。。

仕上がって無くても、もう知らん。。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ