伊藤蘭のコンサート - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

伊藤蘭のコンサート

LINEで送る

2021.10.16

今朝、暗い時間から公園をグルグル回りバターになりかけた、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

って事で北九州マラソンの抽選当選しました。

これで年明けも走れる。

 

先日、あるブログ記事を見つけ胸が締め付けられる思いと懐かしさで危うく泣きそうに・・。

その記事が→「普通の女の子に戻りたい」から44年 キャンディーズ解散発表の地、日比谷野音に伊藤蘭が再び立った日

 

この気持ち、50代後半の当時アイドルを見てた人にしか分からないだろうな・・。

キャンディーズが解散すると聞いても当時高校生で部活まっただ中、どうにもこうにもできず、ただ指をくわえて解散を迎えただけ。

 

メンバーのスーちゃんが亡くなり再結成は敵わなくても、伊藤蘭がキャンディ-ズを歌うとなると無性に聞きたい。

音源発売無いのかしら?

 

キーが下がった「やさしい悪魔」もなかなか・・

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ