イカゲーム - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

イカゲーム

LINEで送る

2021.10.17

寝坊して走ってないくせに朝からパンケーキ三枚・目玉焼き・ヨーグルト・プルーン・豆乳を食べて胸焼けしている、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

胸焼けなんて昔はオレンジジュース1リットル以上呑まないとならなかったのに・・

てか、食べ過ぎですな。

 

いつも2WEEKのコンタクトレンズをamazonで購入。

切れたので同じものを注文しようとすると「品切れ」

 

こりゃ困ったと他のサイトを当たり、ついでにレビューや人気も探り違うメーカーのものを発見。

価格comで送料無料・最安値を検索、先程注文しました。

 

日常品で、品切れは困る・・ブックマークして今後ショップ変更します。

 

自分でやっててふと思った。

何処でも売ってるものをネットで売るのは大変だ。

 

で、そのコンタクトレンズを外して自宅で見ているNetflixの大ヒットドラマ「イカゲーム」。

制作費がかかってないのは分かってたけど、大もうけしてるらしい。

「イカゲーム」の価値は1000億円余り-ネットフリックスが推計

 

ネットの商売も色々出てきてここでも、格差が出るんだろうな。。

 

まっ、あまり深いこと考えず、今日で「イカゲーム」鑑賞終了させます。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ