メンテナンス - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

メンテナンス

LINEで送る

2021.10.20

久しぶりに石塚秀彦TVで見てますがオモロイ。

ホンジャマカ・・漫才やらないのかな?北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

 

今朝は朝8時から世界体操会場装花のメンテナンス。

痛んだ花を抜いて、新しい花を差し替え、水やりして完了。

 

文字で書くと簡単ですが、結局1時間30分ほどかかりました。

 

朝一でやった方が人も少ないし・・と勝手に思い込み行ったら7時30分開場だそうで一番人の多い時間。

沢山の人に写真を撮ってもらえて嬉しかったのですが、遠慮してるといつまでたっても終わらない。

って事で強行突破してメンテしてきました。

 

沢山の知り合いや友人に声かけられカメラマンにも変身したり。

 

できれば競技観る方にまわりたかった(笑)

 

昼はゴロゴロして整骨院へ身体のメンテ。

 

夜は練習会で20㎞走。

 

休みが終わるの早すぎます。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ