100万円の女たち - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

100万円の女たち

LINEで送る

Category : 趣味, ブログ

2021.10.22

寝るときに、夏布団・毛布・羽毛布団。

窓を開ける・閉める・・最近選択肢が多すぎる、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

 

先日イカゲームの話を書きましたが、終わったので新しいものを1本観始めました。

数本見続けてるドラマがありますがお茶濁すつもりで友人の勧める日本ドラマ「100万円の女たち」

 

漫画が原作で数年前のTBS系列で深夜やってたドラマらしいのですが、さすが深夜ドラマ(笑)

結構きわどい作品です。

またNetflixが配信権を購入したのもうなずける。

 

リアリティは無いしスピード感がそれほど有るわけじゃ無いのですが、ネタの回収を同時に次のネタを出してくる感じで飽きさせない。

 

30分ドラマなので見やすい・・はずがつい次を見たくなってしまう。

 

昨晩は後2話を残して12時半に葛藤。

今朝、競りがあったので断腸の思いで寝ました。

 

今日こそは完結させてやる。

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ