ソツケン - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

ソツケン

LINEで送る

2021.10.23

夜配達に行って帰りに駅前のショッピングセンターで鶏肉や諸々を買い物してたら人の多さに帰りたくなりそそくさと帰ってきた、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

ネットショッピングばかりしてると益々人混みが苦手になります。

 

 

開店前の早朝、昨晩練習に行けなかったこともありボッチ練習。

内容はこの本に書かれてるソツケン。

 

海響マラソンで3時間25分切り、北九州マラソンか別大マラソン(走れれば)で3時間15分切りの今季目標。

 

このソツケンはクリアしとかないと話にならない。

って事で勝山公園の周回コースを朝暗い内から~明るくなりおじいちゃん・おばあちゃんがラジオ体操してる前をゼーゼーハーハー走ってきました。

 

結果。

 

通算でクリア。

しかも設定タイムよりチョット良い。

 

嬉しくなってこのラップ何度も見直してニヤけてました。

やっと三時間半切った頃の身体に戻った・・(多分)

 

後は怪我せず疲れを残さないように調整です。

 

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ