世界体操撤去 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

世界体操撤去

LINEで送る

2021.10.25

シティシェアサイクルが復活して喜んでいる北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

名前はミクチャリ。

銀行行ったり、近場の移動がまた便利になります。

 

 

今日は朝から世界体操の装飾撤去。

 

生花の装飾をバタバタと外し、スターマインという苗物のタワーもバラしていきます。

制作は時間がかかりますが、撤去はあっという間。

 

手慣れた人間がやると速いものです。

 

作業中、先日メンテ中に会ったラン友さんが声をかけてくれました。

 

「下関走ります?北九州は?」なんて会話して別れてからまた戻ってきていただいて。

 

「お忙しそうなので念のため・・海響マラソンはシートが同封されてて1週間前から検温が必要ですよ。」

と教えてくださいました。

 

有りがたい・・ご想像通り、何も見てませんでした(笑)

 

って事で海響マラソン走られる皆さん、1週間前から検温ですよ。

 

てか我が家の体温計・・・

何処にあったっけ?

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ