クリスマスリースを作りませんか? - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

クリスマスリースを作りませんか?

LINEで送る

2021.11.11

今日から少しずつ走ろう・・そう思ってたのに強風で断念した根性無しの、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

明日から明日から・・。

 

 

コロナ禍になり、また講師の奥さんが病気で続けられなくなり中止していた当店のアレンジレッスン。

 

ありがたいことにコロナ禍でもお問い合わせを何件もいただいており、検討を重ねてきました。

 

年明けからの再開を目指して準備を進めてるところなのですが、テストとして 11月20日(土)14時から クリスマスリース教室を開催します。

場所は当店のサロンスペース。

定員は6名。

 

講師に花の世界では誰でもご存じの「花阿彌ブルーメンシューレ」でガブリエレ、ワーグナー久保 校長先生に十数年間師事されてる、長谷川あずさ先生をお迎えして開催いたします。

 

当店アプリでお知らせする前にこのブログで先行予約のお知らせをさせていただきます。

 

定員がございますので明日の開店10時からお電話でご予約を承ります。

費用はテスト開催ですのでレッスン料1,500円+花材費2,000円 「3,500円(税別)/1人」 とさせていただきます。

 

↑サンプル制作品の画像です。

先着順とさせていただきますので、定員になりましたら順次締め切らせていただきます。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ