重複 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

重複

LINEで送る

2021.11.18

飲食店を経営する同級生夫婦がご来店。

ついにYOU TUBEデビューした、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。


魔法の花瓶にも加入して頂き、有りがたい。

 

そんな店休日明けの本日、朝からご来店が多くバタバタ・・(主にスタッフが・汗)

 

そんな日に限って、銀行さんのアポはあるし、インドアグリーンのZOOM勉強会はあるし。。

まぁ、そんなもんです。

 

で、閉店後残務処理しようとすると何やらネットが繋がりにくい。。

調べると複数有るwifiの内1つが落ちてることが判明。

 

ウチのwifi、すべて自分で設定してるので自分で治せる・・言い替えると自分でやるしかないわけでこれが結構面倒。

なんとか復旧しました。。

重なるときは何でも重なる・・まぁそんなもんです。

 

土曜日のリース教室、1名欠員がでました。

明日先着順で受け付けます。

 

ご都合の合う方はぜひ。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ