MILES - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

MILES

LINEで送る

2021.11.21

昨晩、晩ご飯食べならがTV観てて久しぶりに箸が止まった、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

9回の攻防白熱しました。

個人的に地味なカードだと思ってた今年の日本シリーズ、面白くなりそうです。

 

どちらかというと、ランニングする方にとってのお得情報かもしれません。

MILES(マイルズ)って言うアプリご存じでしょうか?

 

ザックリ言うと移動距離に応じて『マイル』が貯まり貯まったマイルはギフトカードや賞品に替えたり寄付したりできるアプリ。

 

スマホにダウンロードして登録したら後はスマホを持って移動するだけ。

で、エコな移動手段だとマイルが多く貯まる。

飛行機が一番貯まりにくく、ランや歩きが一番良く貯まる。

 

昨日、公園内をグルグル周回してみたら周回でも、移動距離によってマイルが貯まる。

端から見たら「何のために走ってるの?」と思われがちなランナーさんにお勧め(笑)

もちろん一般の方にも。。

MILES

 

ipone・Androidどちらも対応してるみたいですのでよろしければ。

このリンクからダウンロードすれば私からの紹介になり800mileゲット。
何となく怪しそうな紹介になってきましたが、もちろん強制でもありません(笑)

ご利用は自己責任で。

ーーーーーーーーーーーー
徒歩、自転車、電車、車など、すべての移動でどんどんマイルがたまる #Miles (マイルズ) アプリを無料でダウンロードしよう!招待コードQQEHCIを使って、800マイルのボーナスをゲット。

▼ダウンロードはこちらから
https://miles.app/jp/QQEHCI
#マイルズ #すべての移動にマイルを
ーーーーーーーーーーーー

 

問題は・・走りに行くとき結構スマホを持って行くのを忘れること。。。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ