グルグル - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

グルグル

LINEで送る

2021.12.06

先日友人に」せっかちだ」と烙印を押された、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

ハイ、自覚しております。。。

 

 

先日このブログでも紹介した「MILES」というアプリ。

エコな移動ほどマイルが貯まるという走るのが趣味な自分にはうってつけ・・と導入。

 

日頃、スマホ持って走らないのにそのために毎回ポケットに入れて走ってたら・・。

先日からどうも走ったマイルが反映されない。

車移動などは反映されてる。

 

で、先日問い合わせてみたら・・こんな回答。

 


Miles Japan をご利用いただき、ありがとうございます。
過日、お問い合わせいただいたお客様にご連絡をしております。
 
この度は移動履歴反映の大幅な遅延により、多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
 
弊社でデータが確認でき反映可能な移動履歴分/移動手段変更申請分につきましては、反映完了しております。移動履歴をご確認いただければと存じます。恐れ入りますが現在も未反映な記録は、データ不足などが理由となり今後も反映されることがないことをご了承お願い申し上げます。
 
なお、移動履歴以外のお問い合わせをいただいたお客様で、現在も問題が解消していない場合はお手数ですが再度お問い合わせをお願いできればと存じます。
 
この度はご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
誠意サービス向上に努めてまいります。
 
どうぞよろしくお願いいたします。


 

いつも公園などの周回コースを走ってるせいかエラーらしい。。

これ以上問い合わせて無駄みたいなので諦めます・・と言うかスマホ持って走りません(笑)

 

ブログ見て導入して頂いた皆様、グルグルは繁栄されにくいみたいなのでお気をつけ下さい。。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ