インドアグリーン冬支度 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

インドアグリーン冬支度

LINEで送る

2021.12.09

民間人が宇宙へ。

あまり関心無かったけど映像見て「意味あるなぁ・・」と考えが変わった北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

やっぱり夢があるし楽しそうだし。。

お金があれば行きたい(笑)

 

12月初旬ってわりと暇な時期なんですが明日はなぜかご予約集中。

せっせと準備しております。

 

とは言えやはり12月初旬。

観葉植物は寒さに強い種類でも最低温度が10℃は必要と言われてます。

寒さに弱い品種だと15℃は必要です。

 

日中夜間の温度を天気予報でお確かめの上、室内に取り込むなどの寒さ対策、冬越し準備を始めて下さい。

 

さて昨晩、練習で走りだしたものの疲労困憊でまったく身体動かず。

早々に切り上げたので昨日サボった分取り返してきます。

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ