大晦日・峠走 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

大晦日・峠走

LINEで送る

2021.12.31

昨晩ある人に「福田さんは老い先短いんですから・・」と人生で初めて言われた、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

同級生諸君、今を精一杯生きよう!

 

大晦日の朝は目覚ましかけずにゆっくり起床。

風呂に入りストレッチしてるときにTV点けたら「孤独のグルメ」やってました。

番組は知ってたけど何が面白いんだ?と思ってなにげに見てたら面白いじゃないか(笑)

番組の作り方も手が込んでる。

 

ボーッとしてるわけにも行かず店荷って片付。

半分ほどやって後は年明けに・・。

 

昨晩、RUN仲間に「明日峠走25㎞の予定だけど皿倉だと三本目走れそうにないし安部山行こうかな・・」なんて相談してると「だったら、○○から〇〇通って××経由でまわるとその位ですよ」と。

「道が分からない」と言ってると「じゃ、明日皆で行きましょう」と恐ろしい展開に(笑)

初め4人で走りはじめ用事のある仲間が途中一人抜け、残りは信号機トリオで(笑)

 

で、本日13時河内貯水池駐車場に集合そこから市ノ瀬峠抜け、畑貯水池まで登り田代を抜けて河内貯水池まで。

25㎞で良いと言ったのに結局欺され30㎞。

風は強いしもうヘロヘロ。

でも、早い仲間に曳かれ言い練習、走り納めになりおかげで年末、花も脚も売り切れました。

 

老い先短いので年明けのレースで結果出さないと(笑)

 

先日から日本語の挨拶ってステキだなと思いながら口にしてました。

自分のことはさておき相手のことを思いやる・・・

 

皆様、良いお年をお迎え下さい。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ