令和4年・元旦 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

令和4年・元旦

LINEで送る

2022.01.01

新年あけましておめでとうございます。

北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

本年もこのブログ、どうぞ宜しくお願い致します。

 

1年の計は元旦にあり、なんて申しますがそれも1年続かなけりゃ意味が無いってことで、2日続けて目覚ましかけずに起床。

昨晩、格闘技観てから夜中まで映画観てたのでゆっくり眠りました。

 

起きたら丁度、実業団駅伝が始まったところ。

孤独のグルメとザッピングしながら観てました。

今年のマラソンは厚底シューズに続きランニングタイツが来ると確信しました。

次はハーフタイツが箱根で躍動か 学生長距離界に浸透中 厚底シューズに続き選手の装いにも注目を

マラソンはハーフタイツ着用が主流になる?2XUコンプレッションタイツレビュー

世の中便利なもので、スマホで検索ポチりました。

 

決着がつき、店に出てきて昨日やり残した片付。

正月から・・などと思いもしますが昨日昼から遊んでたので今日やることに。

個人の都合でどうにでもなるところが小規模店舗の良いところでもあります。

 

帰省する場所もなく、娘も明日帰省するらしいので日常と何も変わりません。

昼ご飯は、Uber EATSでハンバーガー。

元旦から働く配達員さんに少額の応援寄付もしました。

そんな正月も有りだと思います。

 

夕方、洗剤やハンドソープが切れたので近くの商業施設のドラッグストアに買い物に。

神社の横を通るし、ついでに初詣でも・・と思って立ち寄ったらまだ沢山の人で参拝に行列ができてたので素通りしました。

商業施設は多くの人が溢れていました。

日常の買い物に普段着の私、人混みを避けるようにさっさと帰ってきました。

 

さて夜もNetflix三昧。

そんな休みを満喫している私ですが、本年もどうぞよろしくお願いします。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ