映画三昧 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

映画三昧

LINEで送る

Category : 趣味, ブログ

2022.01.04

店舗営業は6日からですがじわりと仕事始めの、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

年明けは花農家ものんびりで花の出荷が少ないし輸入品目はまだ出荷がないので早めに明日の仕入をWEBで購入、確保しました。

朝市は自宅で仕入、自宅ではなかなか仕事モードにならないので午後からは店に出てきて片付&仕入。

 

とは言え、お正月モード全開で夜はNetflixで毎日何本か映画を観てます。

 

なかなか良い映画に当たらず、辛抱強く観てましたが一昨日観た「ボクたちはみんな大人になれなかった」は途中辛抱してみてると最後はじんわりくる映画で、こんな作り方もあるんだとある意味カルチャーショック。

娘も観たと言ってましたが40歳オーバーの大人の心に刺さる映画だと思います。

おじさんはほっこりするんじゃないでしょうか?

 

昨晩も数本観た中で「純平、考え直せ」これが良かった。

主演の野村周平よりヒロインの「柳ゆり菜」の演技が荒削りながらも圧巻。

この女優さん知らなかったので調べてみたらグラビアアイドルもやってたけど最近では映画やドラマ、舞台もやってる模様。

可愛らしいし、良い意味で男が好きなタイプの顔立ちで個人的にもドストライク。

たぬき顔好きなんです(笑)

 

ただ日本にはこのくらいの演技ができる女優さんって結構いるはずで、出演作に恵まれればブレイク必至だと思います。

 

Netflixは今月まで視聴可、amazonPRIMEでも視聴できるので興味のある方は是非。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ