落胆 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

落胆

LINEで送る

2022.01.17

若いときはまだ『ドカベン』って言ってたし、そう言うあだ名のヤツもいた。

もちろん漫画も好きだった北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

毎年何人かの昭和の偉人が亡くなっていきます。

 

 

今朝、花市場で花屋のマラソン走る後輩から「北九州マラソンあるん?」「今のところやるみたいよ」と答えてたら、昼過ぎに中止が決まりました。

 

一般の方はともかく、北九州周辺のマラソンランナーにしてみればお祭りのような大会なので友人達の落胆も大きく一気にニュースが駆け巡りました。

 

全人口の1%と言われるマラソンランナーのために感染拡大のリスクは取れないでしょうから仕方ないですね。

 

今のところ別大マラソンは中止の発表無し。

って事は、練習もやめられないし暴飲暴食もできない(笑)

 

中止が発表されない限り仕上げていかないと。。

 

春のフルマラソンはこの2レースの予定なので終わるか中止になれば、4月の「平尾台トレイル」に向けて練習することになります。

 

それにしても中止・・残念です。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ