モチベーション - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

モチベーション

LINEで送る

2022.01.18

昨晩、早く寝ようと思いあまり眠くなかったけども就寝。

今朝、外の盲人用信号機のかすかな音で目が覚めた、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

起きてみると目覚ましはかけ忘れてるし、廊下の電気は点けっぱなし・・お疲れだったみたいです(笑)

 

で、時を戻して昨晩、前日の峠走とのセット練メニュー消化のため仕事を終えて公園へちょっと走りに。

 

前日までは昼夜を問わず走ってる人が結構いたけどさすがに北九州マラソン中止のニュースで誰も走ってないだろうなとゆっくりJOG開始。

 

すると遠くに走る人影発見。

もう少し行くと別のランナーとすれ違い、ラバーが張ったコースに行くと数人走ってた。

 

さすがに少し前より人数は少ないけど、まだ頑張ってる人いるんだ・・。

 

今回北九州マラソンは中止になったけど個人的には別大があるし、来年・再来年もまだ自己新記録を目指すつもりなので走ることをやめるわけにもいかない。

メインイベントの中止でモチベーションが若干下がり気味にはなったので、工夫して気持ち切らさないようにしないと・・。

 

疲れが溜まると走りたくなくなるので、今日はとりあえず休足してマッサージに行ってきます。

 

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ