Netflix「新聞記者」 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

Netflix「新聞記者」

LINEで送る

Category : 趣味, ブログ

2022.01.19

今日、たまたまTVが付いてる中華屋さんで昼ご飯食べながらなにげにニュース見てたらそこから200メートル離れた郵便局で1時間ほど前に強盗事件があったと知ってビックリした、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

犯人はすぐに捕まり、帰りに現場前通ったら規制線が張られマスコミがまだ残ってました。

犯人、お金がなくなったので自宅近所の郵便局強盗・・短絡的というか頭悪すぎる。。

 

 

今朝起きると、いつも皿倉に一緒に登る”楊端和”から今日はお休みの連絡が入ってて、ならばと丁度佳境に入ったNetflixドラマ「新聞記者」を一気見することに。

 

このドラマ日本じゃないと作れないしいろんな意味でNetflixじゃないとやれないドラマ。

お金も時間もかかって撮影されたことがよく分かる。

しかも配役が絶妙。

役者の演技も良かった。

第一話はチョット退屈でしたが、第三話くらいから一気に引き込まれる。

 

題材も絶妙だしスポンサーやマスコミへの忖度がないのも良い。

多少演出めいたところもあるけど細かい背景なども作り込まれてる。

 

今Netflixでも人気らしいですが、Netflixファンならお勧めです。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ