脂肪燃焼珈琲 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

脂肪燃焼珈琲

LINEで送る

2022.01.20

今日は、小倉南区でコンビニ強盗・・5万円くらいで強盗はたらいて懲役じゃ割が合わないんじゃないかと思ってしまう、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

強盗って捕まれば、取った金額関係なくほぼ5年以上の禁固刑のはずですが・・。

 

 

昨年末友人から「脂肪を燃焼するコーヒー」ってのをいただきました。

 

飲もうとしてけど豆を貰ってこれが挽いてない豆。

我が家にはコーヒーミルがない・・。

って事で、先日ニトリで安い手動のミルを買ってきました。

 

で、昨日開封の儀&珈琲立ての儀式(笑)

 

何せ初めてなもんで豆を適当に入れたら多くて2杯飲みました(笑)

 

「味はたいして美味しくないよ」そう言われていただいたのですが、まぁチョット香りのしない珈琲みたいな感じ。

珈琲好きなので個人的には全然あり。

 

さて、あと2週間ちょっとこれ飲んでガリガリになってやる・・って、おやつやめる方が先か。

これも頂き物のとらやの羊羹。

沢山食べられないけどクセになりそう。。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ