ご安全に - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

ご安全に

LINEで送る

2022.03.03

高梨沙羅が復活!五輪後初実戦で通算62勝目 スキージャンプW杯

うれしいニュースだった、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

スポーツ選手、いつかは引退する宿命ですが彼女の引退は今じゃないはず。

 

昔のオリンピックでマラソン競技の谷口選手が「こけちゃいました」とコメントしたレースがありました。

他の選手と接触して転倒、言い訳しない姿が美しいと話題になりました。

 

昨晩、他の選手と接触はありませんでしたが派手に転倒しました。

と、いうか誰にも見られなくてよかった(笑)

 

一昨日は、もういいかな?と短パンで走り、昨晩はちょっと寒いかも・・とロングパンツでランニング。

寒さも幸いして手袋もしてたのがよかった。

 

ボーっと考え事しながら走ってて1~2センチの段差に躓いてしまいました。

 

手袋はズタボロ。

左ひざは流血。

幸い手袋のおかげで手のひらはほぼ無傷。

ひざは擦り傷と打撲のみ。

 

割と走りやすくなってきた季節。

油断大敵ってことでしょう。

 

ランナーの皆さんご安全に。

日曜日、東京マラソン走られるランナーさん、いろんな意味でご安全に!

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ