思い切って・・ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

思い切って・・

LINEで送る

Category : 新商品, ブログ,

2022.03.08

先日こんな本をネット買ったものだから・・

この手のアングラ・サブカル系の本ばかりレコメンドされてる、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

ネットのこの機能、助かるときもあるけどほとんどありがた迷惑(笑)

 

 

その本も毎日少しずつしか読み進められず、3月だ母の日だと色んなことを気にしながら毎日過ごしてて、ふと気がつくと資材や商品の在庫がすっかり減ってて昨日より発注業務。

 

誤発注すると大変なので閉店後一人で集中して作業。

 

これもいる、あれも必要、これも欲しい・・・。

夜中に一人でやってると結構な金額に(汗)

 

とは言え、なくてはならないモノや、商品がないと売りたくても売れないって事で思い切って発注。

もう、ワキ汗ものです。

 

3月4月の歓送迎用のプリザーブドフラワーや資材、しっかり発注したので皆さん買って下さい(笑)

 

そして今年の母の日(毎年5月第2日曜)は一番早い日程の母の日。

ゴールデンウィークの最終日に母の日が来る年は過去、花業界売上が悪い。

 

それを吹き飛ばそうと強気の発注したので・・・しつこいようですが、皆さん買って下さい(笑)

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ