タイミング - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

タイミング

LINEで送る

2022.04.03

もうそろそろ今年は終わりかな?と今朝、花見RUNに出かけた北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

中央公園、金比羅池はお天気も良く綺麗でした。

いつまでも走ってたかったけど、仕事もあるしそうもいかず。。

 

 

仕事に出るとネットで注文が本日の12~17時の配達。

1人勤務だし出れないのでお客様へ電話朝配達することになりバタバタ製作配達。

 

もう1件あらかじめ予定されてた配達はお供えのお花。

在宅確認のお電話入れると、これから入院されるとのことで受け取れないと仰る。

他の花屋さんからの注文なので連絡を入れキャンセル。

 

営業時間中、どうしても連絡入れなければならないことがありしばらくお客様のご来店がなかったのでタイミング見て電話すると、繋がった途端にお客様がご来店。

 

昼食、カップ麺にお湯を入れ3分経った途端にお客様がご来店。

 

思えば、今朝目覚ましかけ損ねて寝坊したこと。

走ってるときにランニングウォッチのストップボタンをどこかで押してリスタートし忘れて途中の計測ができてなかったこと。

この辺から今日の1日のケチがつき始めた気がする。

 

今晩は、しっかり目覚ましかけて寝ます。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ