イヤホン - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

イヤホン

LINEで送る

2022.04.07

乗馬クラブから案内が届いた北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

うちってそんなハイソな感じ?

てか、どこの名簿使ってるんだって話で・・。

 

少し前、耳たぶにつけるイヤホンを買ったんです。

もちろんランニング、細かく言えばJOGや疲労抜きでのんびり走る時用。

汗かきで耳の穴に差し込むイアホンは気持ち悪くなるので好きじゃない。

骨伝導のイアホンを探してたらこれを発見して発売後間もない製品を購入。

長く使いたいのでCHU・・製のバッタもんじゃなくてちゃんとした製品を購入。

 

使い始めると着けているのを忘れるほど良い!

周りの音も聞こえるし良い買い物したなぁ・・と思ってたら数日で片方の電源が入らなくなりサポートに連絡。

 

すぐに新品と交換して貰いました。

 

で、また数日間使うと同じ症状で故障。

再びサポートの連絡。

程なく代替品が届き今度は壊さないように丁寧に注意しながら使用。

 

で、数日間でまた同じ症状。

サポートに連絡するとずいぶんを綺麗に拭いてからケースに直して頂きたいと。

で、交換するかもしくは返金させて頂きますと。

 

これから汗かくシーズンだし、今後も故障する可能性が大きいと判断し申し訳ないけど返金して欲しいと連絡し数日前返金完了。

 

気に入った商品だったけど今頃の汗で壊れるなら個人的に使い道がない。

残念だったけど仕方ない。

 

商品は故障がちだったけどサポートの対応は早くて親切。

 

良いメーカーだと思うので改良版に期待。

 

久しぶりに電気製品の返品をしました。

 

って事で、良いイヤホンないかしら?

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ