お急ぎください - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

お急ぎください

LINEで送る

2022.04.14

先日、酸素カプセルレンタルの広告をクリックしたら至る所に出てきだして辟易してる、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

いくら位なんだろうとクリックしたら値段は資料請求しないと分からないし・・。

これで資料請求したら面倒くさそうなのでもう分からなくて良いです。

広告としては失敗だな(笑)

 

母の日のご案内が届き始めてるので、今日はWEB・電話・店頭と母の日のご予約が増えてきました。

 

先日、このブログでも書いたとおり今年は一番早い母の日。

ゴールデンウィーク明けではなく、どちらかというとゴールデンウィーク最終日。

連休になると忘れてしまい直前で思い出し・・と言うのが多い日程です。

 

早めにご予約入れていただき思う存分GW楽しんでください。

 

WEBからのご注文も増えてきましたができればメールアドレスは携帯のキャリアメール以外のものをご用意ください。

携帯キャリアだとPCメールがはじかれたり、迷惑メールに振り分けられやすいので注意が必要です。

 

まだ、すべての商品がご用意できます。

お待ち申し上げております。

https://www.floralport.jp/onlineshop/f_use/%e6%af%8d%e3%81%ae%e6%97%a5/

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ