チャレンジ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

チャレンジ

LINEで送る

2022.04.24

先日ガソリン入れて金額を2度見した北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

やはり、かな~リ上がってますね。

仕事で乗ることがほとんどなのでケチれないという。。

 

 

金曜日から日本のトレイルレースの中でも有名なUTMF(ウルトラ・トレイル・マウント・フジ)というレースが行われていました。

165㎞、100mileのレース(今回は悪天候によりコース変更で157㎞)

所属のガチRUN?から2名と近所のRUN友さん1名、友人計3名が参加。

3名とも無事完走されました。

凄い!

 

昨年からオリンピックが開催されてTV放送などで「チャレンジすることの大切さを教えられました」なんて知った風な解説を良く耳にしましたが、みんなホントにチャレンジしてるのか?なんて思っています。

 

ガチRUNのメンバーは「今の自分より早く」「今まで経験したことのないレースに参戦」など常にチャレンジしてます(遊びですけど)。

今回参加の3名さんも過酷なレースにチャレンジ。

ホント皆さん尊敬に値する。

 

少しずつチャレンジする自分でありたいと常々思っています。

 

母の日の仕事が大変なのも毎年違うことに少しずつチャレンジしてるから。

 

出来そうなことをやるのはチャレンジじゃない、出来るか出来ないか分からないスレスレの所を狙うのがチャレンジ。

人生の師匠からは、ちょっとお腹が痛くなるようなことを目標にしなさいと言われました。

 

今回みたいなチャレンジする姿を見せて貰うと、チャレンジする勇気を貰えます。

予定では来年100mileのトレイルレースにチャレンジする予定。

 

その前に2022母の日のチャレンジ成功させないと・・。

 

ウルトラマラソンの師匠は言いました「ウルトラマラソンに敗者無し」

準備してスタートラインに立つことだけでも大変な事。

UTMF完走の皆さん、おめでとうございました!

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ