やっとかないと・・ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

やっとかないと・・

LINEで送る

2022.04.27

冷やし中華始めました・・北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。
いや始めたのではなく今シーズン初めて食べました。。

今日は暑かった。

 

そんな暑い定休日。

朝から仕入れに行って帰って速攻で配達へ。

 

近場への配達から明日オープンのアウトレットモールへ3件分。

新しい施設で、オープン前でごった返してて、ビルではなくスペースワールド跡地なので広い。

搬入口もどこか分からず時間がかかること必至。

 

融通効かないガードマンをなだめすかし何とか搬入口に車を着けて。

今時のSC(ショッピングセンター)なんて当然セキュリティが厳しい。

雇ったガードマンは言われたことしか分からないので話が通じず。

結局施設の担当者が出てきて対応してくれて、セキュリティカード受け取って入館。

 

予想どおり広すぎ(笑)

たまたまお届けの店が搬入口と反対側で台車転がしていくだけで汗かいた。。

 

お届けが終わる頃にはプレオープンでお客様入れるらしく放送が流れ出す。

早めに行って正解だった。。

 

店に戻り、仕入れた花の水揚げ。

 

その後某放送局へ毎年ご注文頂いてるお誕生日の花束配達。

帰りに銀行寄って昼ご飯、冷やし中華始めました買いました。

 

トレイルの練習って休みの日しかできないし、来月のはロングトレイル出場するし、来週は母の日前でほとんど走れないだろうし・・

って事で、バタバタと食事すまし皿倉山へ。

 

帰ってきてメール確認するとお問い合わせやWEB注文が数件。

これ放置すると明日からの業務に差し支える・・って事で夜のガチRUN練習をパスしただ今事務処理中。

 

バタバタとした定休日ながらまだ今週は心がここにあるので何とかなってる感じ。

来週はもう目の前のことを解決するので手一杯になるはず。

 

できることは、今のうちにやっておかないと。。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ