販売チャンネル - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

販売チャンネル

LINEで送る

2022.04.28

今朝公園を走ってると先日UTMFを完走されたTさんと遭遇。

色々話を伺って、来年の100mileレース挑戦にちょっとビビり始めた、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

120㎞過ぎてからがフラフラで、脳が指令を出せなくなるらしいです。

オソロシイ。

 

母の日の早期お届けが5月1日から始まります。

早い方は本日よりお引き取りも始まりました。

 

先日お知らせしたように早期のお渡し&お届け分のアジサイ「月虹」「フワリ・フワワ」は入荷してます。

店頭に並んでるため足を止めてご覧いただく方も増えてきました。

ご来店のお客様も、ご覧にいただいてる様子。

結構数があるので、「フ~ン。どうしようかしら?」的な雰囲気を感じますが半分以上はすでに売れてます。

来週もこれの2倍以上入荷しますが必ず完売します。

 

当店の販売チャンネルは、店頭、オリジナルH.P.、花屋のショッピングモール「イーフローラ」の3チャンネル。

週が明けると毎日10個以上は出荷されます。

 

置き場所がないし、お客様にも見ていただきたいので店頭に並べていますが、気になる方はお早めのご予約を。

今年の「月虹」という品種は強いしもちろん綺麗。

移り変わる花色もお楽しみ頂けます。

 

母の日に限らず今の時期の花鉢の1番人気。

御自宅用にも是非!

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ