前日ですが・・ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

前日ですが・・

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言,

2022.05.07

昨晩、日付変わって深夜に帰宅すると「友人との飲み会」だとかで娘が帰省してて1時間くらい話し込んで、今日はかなり眠い、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

母の日前の帰省はやめてください。

 

 

その母の日、ほとんどの花屋さんは明日が本番。

明日の配達や店頭で販売する商品を今制作中のはず。

 

当店はあらかじめご予約を頂き配達配送も早めにさせていただくので当日の売上は大体例年決まっててます。

って事でほぼ、前日のゐ土曜日にその年の母の日売上はほぼ決まってます。

 

今年はWEBが伸びなかった・・。

自店のWEBショップは額は小さいけど増加。

加盟しているイーフローラがさっぱりで見込んだアジサイが不発。

せっかく素敵なアジサイし入れたのに・・。

終わってからきちんと分析します。

 

とは言え、明日の母の日。

ヒマとは言っても昼ご飯が食べられないくらいには忙しい(笑)

 

スタッフが頑張ってくれたおかげで明日の目処も付いた。

明日は万全の準備をして敗戦処理営業致します。

 

当日の花束やアレンジの制作は承れませんので売り場にある商品の中からお買い求めください。

魔法の花瓶も今日に引き続きお休みさせていただきます。

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ