事前検査が参加条件 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

事前検査が参加条件

LINEで送る

2022.05.19

ツボにはまった、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

 

来週のトレイルレース。

受付時に「PCR 検査もしくは抗原検査での陰性を示す証明書または結果通知書等の提示」が求められます。

 

感染症対策としては当然なんですが、ここまで厳格な大会は初めて。

地元の協力も必要なトレイルレースですから、色々折衝の事情もあるのでしょう。

出場したいので越えられるハードルは越えなくては。

 

って事で今日いろいろ調べてみました。

 

福岡県の場合無料のPCR検査場で事前予約して受けるのが一番手軽で間違いなさそうです。
新型コロナウイルスPCR検査 PCR北九州

以前ほど混雑してなさそうで来週予約して受けてこようと思います。

 

面倒くさいけど、これでレースが開催されるならば賛同するしかありません。

 

色々工夫して開催しようとしてくれる主催者に感謝です。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ