肩が・・ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

肩が・・

LINEで送る

2022.05.27

秋のフルマラソン初戦、「下関海響マラソン」の0次関門、クリック合戦に勝った、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

この下関海響マラソン、前日受付もなく当日朝井って着替えて走ってすぐに帰れる。

おまけに申し込みは早い者勝ち。

なんというかスカッと気持ちの良い大会です。

これで坂が無けりゃ言うことなし(笑)

 

 

そんなクリック合戦に勝ってから整骨院へ。

ただの寝違えだと思ってたら長引くので整骨院受診したのですが、「福田さん、かなりヤバいっすよ」ってことらしいです。

 

おそらく3月から母の日の疲れで肩首回りがガチガチ。

可動域も小さくなってて、炎症が治まった後もどこかにテンションがかかって痛みが続いてる模様。

 

仕方ないのでこのままレースに出場決定。

 

って事で前日受付じゃないと間に合わない「水上マウンテンパーティ」という朝5時スタートのレースに出場のため、明日と明後日お店はお休み頂きます。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ