喉元・・ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

喉元・・

LINEで送る

2022.05.31

閉店後、すぐに閉めて映画を見に行こうかと予約を迷ってたら閉店間際までお客様がお見えになり、予約しなくて良かったのか悪かったのかよく分からなくなった、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

「シュワッチ」・・ウルトラマンが飛んでいきました。。

 

 

日曜日に終わったばかりなのに、「水上マウンテンパーティ」リザルトとギャラリーが公開されてました(早っ)。

 

リザルトは予想どおりボロボロ。

ギャラリーもたいして写ってなかったのですがゴール後に2枚写して頂いてました。

 

一緒に走った「楊端和」のお友達も動画と写真を撮って下さいました。

 

昨日まではもう2度と出たくないと思ってましたが、楽しそうにしてる自分を見てると1㎜ほどリベンジで出てみても・・なんて思ってる自分がいます。

 

あっ、

先日のSNSの取材もYouTubeにUPされてました。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ