クキッ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

クキッ

LINEで送る

2022.06.02

一難去ってまた一難。

北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

 

先日からの肩の痛みが、整骨院、ランニングクリニック、仲間の理学療法士のマッサージで随分和らぎ、一番苦痛なのはレースの筋肉痛ぐらいになってた昨日。

 

山歩きからJOGでほぐして筋肉痛を取ろうと昨晩走ることに。

左のシューレースを締め、右のシューレースに手を差し出したところ「クキッ」左の腰に痛みが!

あっ、軽くやっちまったな・・と思いながらも大げさな痛みはなく10㎞ほどユルJOG。

 

帰って風呂に入りソファーに座ってると痛みが増してきたような・・

 

今朝、腰の痛みで目が覚め寝返り打って痛くない体制を保ちながら意を決して起床。

 

「うわ~~~っ、こりゃマジで痛い」

 

これでは志度とにならないと、整形外科か整骨院の受診を考える。

 

整形外科だと、痛み止め・炎症止め・湿布を処方されて「様子を見ましょう」的になりそうだ。

って事で朝香委員に合わせて整骨院へ。

 

「昨日腰ひねって、肩どころではなくなった~助けて~」と駆け込み、周りを含め緩めて貰いテーピングをして湿布を貰って帰ってきました。

 

「じっと寝てた後の、明日の朝の痛みがどう出るかですね。」

てな事らしい。

 

あと10日で次のレース。

時間が無いので全力で治します。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ