純正黒胡麻油 無量寿 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

純正黒胡麻油 無量寿

LINEで送る

2022.06.06

昨晩、出だしのデンジャーゾーン/ケニー・ロギンスですべて持ってかれた、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

最近問題作のドラマばかりNetflixで見てるので久しぶりにスカッとするアメリカ映画でした。

 

先日TVでタレントさんが「『岩井の胡麻油 純正黒胡麻油 無量寿』これをドレッシングをかける前のサラダにサッと一撒きしてからドレッシングをかけるとサラダが8倍美味しくなる」なんて言うもんだからすぐにスマホでググって買おうとするとamazonも楽天もヤフーもあっという間に売り切れ。

で、メーカー直販サイトで何とか購入・・できたと思ったら後日メールが来て注文殺到でしばらくお待ちくださいと。

TVの全国放送恐るべし。

 

それが2週間前ほどに届きまして、毎晩サラダにかけて食してます。

確かに8倍美味しくなる(笑)

 

ちょっと大人の味なのでお子さんに効き目があるかは分かりませんが、野菜以来のお子さんに試す価値あり。

 

ちょっとお高いごま油ですが、美味しいですよ。

岩井の胡麻油 純正黒胡麻油 無量寿

調べてみたら、今もまだどこのサイトも売り切れ。

生産が追いついたら再販されるでしょうから記憶の底のとどめておいて損はありませんよ。

因みに送料抜きで2,484円でした。

高値で売ってる業者もあるみたいなので必要以上に値段出す必要は無いと思います。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ