へんしーん - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

へんしーん

LINEで送る

2022.07.05

雨も風もほとんど影響なかった、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

同じ福岡県でも南部はかなり大雨の被害が出ているみたいで・・被害に遭われた方お見舞い申し上げます。

 

Facebookの過去の思いでが出てくる機能で時々、あーそう言えば・・なんて思い返すことがあり結構良い機能だなと思っています。

 

今日出てきたのが6年前のこの思いで。

初めてウルトラマラソンを走った時。

開き直って、ウルトラマラソンからフルマラソン2戦連チャン。

 

この時は初めてフルマラソン走ったときより怖かった。

100㎞走れるのか?

一人で四国まで行って途中リタイアで帰って来られなくならないだろうか?

翌日身体動くのか?

怖くて怖くて一生懸命練習したのを今でも覚えてる。

 

それから6年。

今ではなんとかウルトラマラソン走れるようになったけど「6年も前」「まだ6年」いろんな想いがこの初レースに。

 

少しずつだけどタイムも縮まってきて、自身の変化を感じ取れる。

もうしばらくはリザルト追って、昔の自分を越えていきたい。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ