早口の怪しさ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

早口の怪しさ

LINEで送る

2022.07.12

相変わらず欲しいものがセールにならないamaz○nプライムデーにちょっとは期待していた、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

「なんもかえねー!」

 

今日も何やら怪しい電話。

「電気の動力契約が来月からお安くなります」

「少しお時間よろしいですか?」

黙って聞いてると、早口で滑舌悪くやっぱり怪しい。

 

「何もしなくてもやすくなるんですか?」

「少しお手続きが必要です」

「おたくは九州電力さんですか?」

「はい、○○です」

 

いやそこは、ハイじゃないでしょ(笑)

 

で、結局切りました。

かかってきたのは携帯番号。

 

しばらくなかったこの手の電話、また始まるのでしょうか?

 

そう言えばamaz○nのセールを利用した詐欺もあるとか。。

 

買いたい物が安くなっても、一呼吸置いてからポチりましょう。。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ