プライド - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

プライド

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2022.07.15

今日は朝から頭の中で「岬めぐり」がリフレイン・・北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

やっぱり、ちょっと寂しい。

 

 

でもって、昨晩観終わった「梨泰院クラス」ロスです。

エンディングも良く、劇中歌も良かった(もちろん歌詞の意味はまったく分からずですが)。

韓国、あんな素敵なドラマ作れるのになぜ日韓関係良くならないんだろ?

 

 

夕方閉店間際、以前書いた近くに住んでる臓器移植した友人がフラッと来店。

小1時間ほど世間話して帰って行きました。

帰るときは外は真っ暗。

目もよく見えない友人に「送ってってやろうか・?』と尋ねると、「いやこのくらいなら大丈夫」とおぼつかない足取りで夜道を帰っていきました。

遠慮もあったでしょうが、『病人じゃない!」というプライドのようなものも少し感じたのでそのまま帰らせました。

 

 

不必要なプライドと、必要なプライドがあるようです。

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ