馬子(観葉)にも衣装(鉢) - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

馬子(観葉)にも衣装(鉢)

LINEで送る

2022.07.21

久しぶりに整骨院へ行ったら「今日はわりと柔らかいですね」と言われてご満悦の、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

練習不足なのか?調整がうまくいってるのか?走ってみなけりゃ分からない♪

 

今日の休み明け、いろんな資材が一気に届きまして段ボールの整理だけでも大変。

 

今回小さな植木鉢が得意なメーカーさんの新作を一通り発注してみました。

画像だけでは質感やボリューム感など分かりにくいのでとりあえず少量発注。

 

今日スタッフに一部、植え替えて貰いました。

カップソーサー型の植木鉢。

ウェア(鉢)が変わると観葉植物の雰囲気も変わります。

なかなか良い感じ。

 

同じメーカーさんの花瓶も入荷。

こちらも小さな花瓶ですがちょっとレトロ感漂う形と絵柄。

 

今日植えきれなかった鉢は追々。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ