ナノバブルシャワー - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

ナノバブルシャワー

LINEで送る

2022.07.22

先日北九州市民球場でもプロ野球をやってましたが、店の前のプラ野球場は今日も午後から高校生5名による熱い闘いが繰り広げられていました。

北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

あまり人のことを羨ましいとは思いませんが若さは羨ましい。。

 

 

携帯電話を持ち始めてからずっとdocomo回線使ってます。

数年前から「Dカード」を持つようになり携帯料金や自宅の電気代などもDカードで払ってます。

数ヶ月前、ご褒美に10,000ポイント(1万円)差し上げますと葉書が来ていて、プールできないので迷ったあげくショッピングサイトで買い物することに。

以前から気になってた「ナノバブル(小さな淡)」が出るシャワーヘッドと交換することにしました。

 

昨日到着。

早速昨晩取り替えて使ってみました。

 

感想は・・・

「細かい泡で気持ちは良いけど、これでホントに油性マジック落ちるのか?(笑)」でした。

使用感では何も実感なし。

数週間後私のお肌がつるつるになったら効果が有りと言うことで。。

水道代安くなるらしいのでとりあえず使ってみます。

 

 

さて明後日は『霧島・えびの高原エクストリームトレイル」

前日受付が必要なので23日24日お店はお休みをいただきます。

 

LIVE配信もあるらしいので興味のある方は是非

 

YAMAPというスマホアプリで追跡も可能です。

https://note.yamap.com/n/na4e77395a8ee?fbclid=IwAR3il3wcTpjwjgmjFHMy2N2LrLiyNTHMdEqOon4h00DurU83NthV8ljM7m0

ゼッケン212です。

 

昨年は、10時間59分。

今年はコースが多少変わったとは言え10時間30分は切りたい。

お暇な方は応援いただけると嬉しいです。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ