補聴? - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

補聴?

LINEで送る

2022.07.27

街中華が好きな、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

休みの日の昼食は一週間で唯一好きなものを食べる食事。

初めての中華屋さんへ行ってきました。

街中華でハズレは中々ないと思ってましたが・・。

 

本日朝から配達が2件ほどあり、そのまま眼鏡屋さんへ。

普段はコンタクトレンズ付けてるのですが、休みや特別必要ないときは裸眼だったり眼鏡だったり・・。

 

トレイルレースの時も前日受付は眼鏡をかけて出かけました。

その夜、翌日の用意をしてるときに自分の眼鏡をお尻でハズ○ルーペしてしまいツルがバラバラに。

 

眼鏡屋さんで相談するとレンズは無事で同じフレームが合ったので交換。

フレーム代のみの出費で済みました。

 

さすがに疲労困憊なので午後は自宅でNetflix三昧。

 

今から花屋のお勉強会です。

先程眼鏡屋さんで貰った保証書などを片付けてるとチラシが・・。

 

うーん・・おじいちゃんに見られたのか?

まだ耳は聞こえます。

聞こえてるはず・・。

聞こえてるよな?

相談には行きません!

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ