珍しく食い下がられた - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

珍しく食い下がられた

LINEで送る

2022.08.02

トレイルレース走ってると足の指の爪が毎回何本か血豆ができて脂肪する。

今年は春から3レース+ウルトラ1レースで足の爪真っ黒。

だいたい1年で生えそろうので問題ない。

けど綺麗に生えないかな・・

と、爪の塗り薬広告をクリックしたらSNS広告が爪の塗り薬広告ばっかりになった、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

朝晩2回塗れってそんな面倒くさいこと・・。

 

 

1本の取材依頼電話が入りました。

電話口は若そうな声の女性。

取材依頼と言っても結局はネットの広告やWEBページ作成の営業電話なんてこともしょっちゅうなので、半信半疑で話を聞いてるとWEBページ掲載の案内ページの取材だと仰る。

WEBページと言っても掲載されてもぴられないと意味ないので「ページの1日のアクセス数はどの位?」と尋ねてみたら「分かりません」と。

この手の営業お断りするのは慣れてるので、「んじゃ結構です」断って電話を切ろうとすると「○○で検索していただければどんなページかご理解頂けると思います」と食い下がられた(笑)

では・・と検索するとこちらのページがヒット。 → KT QUEST

「これはどこがやってるポータルサイトで御社のメリットは?」

尋ねると、コロナ禍で小売が停滞する中、飲食店を中心に地元を盛り上げたいと言うことらしい。

今後、飲食以外も取り上げたいとのこと。

 

あまり効果なさそうだけど、熱意に負けて取材受けることに。

来店して取材するそうで、訪問日時はいったん保留。

 

掲載決まったらまたここでご報告します。

 

やりたいことは分かるけど、このページ自体にどれだけアクセスがあるかが疑問・・。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ