”魔法の花瓶” 変更のお知らせ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

”魔法の花瓶” 変更のお知らせ

LINEで送る

2022.08.07

なぜか結婚記念日が多かった本日、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

何年か前、サマーウェディングが流行ったのでしょうか?

 

 

明日、アプリのお知らせ配信でお送りする予定ですが、魔法の花瓶のルールを一部変更させていただきます。

明日配信される内容は次の通りです。

 

当店が魔法の花瓶のサービスを始めたきっかけですが、地域の皆様のご家庭や職場に、気軽にお花を飾っていただくことで「ほっと一息」心休まる場所をご提供したいという想いで始めました。
今後も当店がお花を通じて、持続可能な地域貢献できるサービスとして改善しながら続けていきたいと思っています。

先ずは、地域の花店として地域への貢献を優先しておりますが、少しだけ日本や世界に目を向けてみると、疫病や異常気象など持続可能な社会を創っていくためには、少しでも持続可能な社会への取組に、お花を通じて参加し、貢献したいと考え、魔法の花瓶の売上の一部を“日本自然保護協会(NACS -J)”さまへ寄付することにいたしました。

当店のような小さなお店ですが、魔法の花瓶を地域の皆様の「ほっと一息」心休まる場所にしていただきながら、日本の自然保護のお役に立ていただける活動に参加することに意味があると思った次第です。

ご協力お願いいたします。

 

8月から更新いただいたお客様にはすでにお願いしていますが、今後更新のお客様にもお願いいたします。

今現在の継続分はこれまで通りで大丈夫ですが、今後更新いただく際は「新しいお願い」を踏まえた上で魔法の花瓶をご利用下さい。

 

何卒ご理解の上、宜しくお願いいたします。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ