電池付き - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

電池付き

LINEで送る

2022.08.12

「このままで良いです」コンビニレジで最初に言うのに「袋はどうされますか?」と必ず聞かれる、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

けっきょく「このままで良いです」を2回・・いや、さっきは3回言うはめに・・・。

 

 

ようやくお盆花のご予約終わりが見えてきました。

明日の18時まで営業して14日15日はお休みをいただきますのでお間違えのないように。

 

そんな連休を前に先日FireTVのリモコンが壊れました。

しばらくスマホのアプリで操作してたけどどうも操作具合が悪い。

Netflix三昧ができないじゃないか・・って事でFireTVのリモコンだけ売ってたので購入。

Netflixボタンも付いてて良い感じ。

で、嬉しかったのが電池が付いてたこと。

小さなことだけど結構「電池別売り」って多くないですか?

 

驚いたのがその電池ブランド。

amazonって電池もPBで売ってるのね。。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ