書類と格闘 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

書類と格闘

LINEで送る

2022.08.21

Instagramは適当にしかやってない、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

個人アカウントと店のアカウント持ってるんですが、個人アカウントは最近RUNの画像や動画ばかり・・なのに先程チラッと見たら有名芸能人からフォローされてました。。

マジか?!・・

何かのツリでないことを祈ってます。。

 

昼過ぎまでチョットバタバタして、その後割と落ち着いてた本日。

明日の用意もあって準備してたら・・・

以前カタログを貸し出ししてたお客様がご来店。

伺ってた納期が過ぎてたので今回はお話自体なくなったんだろうと思ってたら、納品が延期になって見積もりを出して欲しいとのこと。

 

これが結構細かい見積で、納期も延期になったとは言えタイトスケジュール。

店はヒマだけど集中してやらないと捗らないし間違えそう。

って事で、閉店後やり出したらこんな時間に・・21時46分。

コンタクト+ブルーライトカットのリーディンググラスで格闘。

目がシバシバしながらも何とか完成。

 

まとまれば割と大きな仕事になるので、制約できますように・・。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ